りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.11 Oggi

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第十一弾は『Oggi

ネットでの紹介文は『20代後半からの女性に贈る「仕事を楽しむ、自分を楽しむ」ためのライフスタイル・ファッション誌』

GISELeより周りで見かけるような、minaのファッションの部分をボリュームアップさせたような、そんな感じ。

minaより掲載されている服の種類数が多いからか、オフィスカジュアルも紹介されているからか、すべてがカジュアルではないかな。

ジャケットやシャツ、そもそもスーツも掲載されているし。

自分が持っている、カジュアルすぎてダサくなっちゃってる服もこういうアイテムを加えたらお洒落になるのかな?って勉強になるかも。

同じカジュアルでも締めのアイテムだったり、全体のバランスでこんなにお洒落になるんだなって。

大人の女性として普段着の参考にさせていただきたい雑誌です。