りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.07 CLUEL

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第七弾は『CLUEL』

ネットでの紹介文は『“上品”と“上質”がキーワード。スマートな女性のためのハイファッション誌。』

ヨーロッパの石造りの街並みに似合いそうな服装がたくさん紹介されてる。

全体的に色味のまとまったコーディネートだけど、セットアップのように同じ色でもない、ときおりポイントになる色の使い方もされていて

デパ地下で買うお菓子のパッケージとかにいそうな雰囲気で、すっごく好き!

この服を着てお洒落な自分っていうのは全く想像できないけど、個々のアイテムも全体の雰囲気もすっごく好き

でも、じゃあどうすればそういう雰囲気になれるの?といわれるとわからないかもしれない...