りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.08 Ray

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第八弾は『Ray』

ネットでの紹介文は『“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載の雑誌』

ギャル要素に日常使いしやすい要素を追加したような感じ。

シースルー、太ももの真ん中くらいの丈のミニスカート

総じて普段あまり挑戦したことがない、そして挑戦に勇気がいるファッションが多いかも。

でも、個々のアイテムを見たときに「これ好き!」って思えるようなアイテムがちゃんとある。

個性的なアイテムを着こなす自信は全くないけど、所々このアイテムはこんな風に組み合わせるといいだなって要素を参考にできそう。