りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.09 美人百花

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第九弾は『美人百花』

ネットでの紹介文は『美人百花は、いつまでも可愛いおしゃれを楽しみたい人に向けた雑誌』

特集のせいもあるかもしれないけど、デート服ってこういうイメージだ

女子アナさんとか、綺麗な、正統派な美人さんの着ている服ってこんな感じだと思う。

あとは、私服OKのオフィスで働く、オフィスカジュアルとかがこんな感じのイメージ。

これからデート服を探していくにあたって、コーディネートの参考になるのは多分この雑誌な気がする。

風に揺れるひざ下丈のスカート、ワンピース、ミニ丈ならタイツと一緒に。上半身もシャツやセーター。過度な露出もない、ザ・デート服。

でも、なんだろう。

CLUELの時に感じた「この雰囲気好き」や、Rayの時に感じた「このアイテムいいな」はあまりないかもしれない。

デート服ってこういう服だよね、こういうのがいいんだよね。ってイメージが強い。

すごくいい雑誌なんだけど、趣味の問題...かな?