りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.12 MORE

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第十二弾は『MORE』

ネットでの紹介文は『明日のわたしのために。25歳過ぎたらシンプル可愛いコーデで行こう!』

今回がジャケット特集だからっていうのもあるかもしれないけど、オフィスカジュアルってこういうのだよね、って感じ。

でも、美人百花みたいな高嶺の花感はなくて、目指す目標として良さそうな感じ。

普段使いもしやすそうで、それでいて綺麗目な格好だからしっかりとした場にも出ていけそう。

スカートだけじゃなくパンツスタイルも紹介されていたり、スウェットの量も美人百花より多い。

好きな服装が多かったほかの雑誌と比較するとカジュアル感はあまり多くないけど、オフィスカジュアルや3回目以降のデートとかだとこんな感じもありだなって思った。