りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.13 la farfa

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第十三弾は『la farfa』

ネットでの紹介文は『カラダを削らずセンスを磨く LL-10L プラスサイズファッション誌』

プラスサイズ、っていう特定のキーワードがあるだけにジャンルは結構幅広い。

ギャル、カジュアル、綺麗目、全部入りって感じ。

よく言えば幅広く見れて、悪く言えば1ジャンルあたりは少ない。

でも、自分みたいなプラスサイズでもお洒落が楽しめるって自信につながる。

今回の、ファッションを学ぶっていう意味ではほかの雑誌で学んだ自分が好きだったり使い勝手が良さそうなジャンルを、自分の体格でどうしていくかっていう実用にはすごくいい雑誌だと思う。