りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.06 mina

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第六弾は『mina



ネットでの紹介文は『どこよりも「ライフスタイル」に強いファッション雑誌です』

ファッションの参考にはしづらい?

今回の特集の問題もあるのかもしれない。次の号の予告は春服みたいだし、そっちのほうが私の目的にはあっていたかもしれない。

でも、ところどころ写っていた服装とかは「こういう人いる!」って感じですごく参考になる。

デニムやパーカー、シャツ、普段着るアイテムなんだけど、それをお洒落に着こなしているというか

街中で見かける、幼稚園~小学校くらいのお子さんをつれたママさんで、カジュアルなんだけどすごくお洒落に見える方ってちょうどこんな感じだなっていうイメージ。

ただ、デート服ではないよな。普段のカジュアルのための服。

婚活の参考にはならないかもしれないけれど、その先の生活を見据えたときにすごく良さそうな雑誌だと思った。