りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.05 GISELe

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第五弾は『GISELe

ネットでの紹介文は『アラサー(アラウンドサーティー)のための「守りに入らない」大人のカジュアルファッション誌』

モデルさんの普段着コーデスナップを見ている感じ。

パキッとした原色のアイテムや目を引くアクセサリー、メンズライクなビッグシルエットの一見使いづらそうなアイテムをポイントを外さずに取り入れて全体のコーディネートはきれいにまとまっている。

スタイルの良い人が着たらすっごくお洒落なんだけど、スタイルの悪い私が着たら一歩間違えばダル着になりそうな感じ。

モデルさんのスタイルが抜群で、美しいからこそ映えそうなコーディネートがたくさん。

ちゃんとポイントを押さえて、要所要所取り入れるには参考になりそう。

ミスると痛い目を見そう。