りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.03 LARME

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第三弾は『LARME』

ネットでの紹介文は『甘くてかわいい女の子のファッション絵本。』

甘ロリだ~!可愛い~~♡♡♡♡

リボン、レース、フリル、白とピンク

小さなころ大好きで、でも自分には似合わないんだって蓋をした、女の子のあこがれを詰め込んだような...

こんな格好ができるならどんなにいいんだろう!

でも多分私みたいなデブスがやったら痛い!痛すぎる!

こういう恰好は本当に可愛いお人形さんみたいな子がやるから可愛いんだよ!リアルドールみたいな子が!

...お化粧だけなら参考になるかな