りんは婚活をしてみる

20代後半の婚活日記

購入雑誌感想 No.02 GINGER

購入した雑誌を順番に読んでどう思ったか率直な感想。

 

※注意事項

完全に個人の感想です。

雑誌やこのお洒落のジャンルを否定する意図はありません。

私の趣味と一致するか、このブログの要点である「婚活」とマッチするかを中心にチェックしています。

 

第二弾は『GINGER』

ネットでの紹介文は『自分を主役にした人生を。『GINGER』には“自己プロデュース力”に磨きをかける「スキル」と「情報」が満載』

感想は、「モード」ってこういうことなのかな?です。

普段こういう恰好をしている人を街中で見かける?と聞かれるとあまり見ない気がする。ViViはまだそういう服装の人もいるよね、自分は着ないけど。という印象だっただけに住んでいる世界が違う気がする...

メイクもポイントメイクよりベースメイク、特に美容液がたくさん紹介されている?気がしました。

大人の女性向きな感じ。まだ自分が大人になり切れてないのを痛感させられる気がします。

肌荒れ対策とかは参考になるかな?